« 忘れられない理由 | トップページ | 恋愛スイッチ »

出会いのかけら

バイト先のお姉さんに男遊びを教えてもらいましたww

なんて嘘で、男の人紹介してもらったんだ~

関ジャニの渋谷すばる似!!

かっこいいお兄さんでした。

しかし、メンクイのはずなのに、いいな~と思わなかった。

わたし顔だけじゃなかったんだ!

めずらしい・・・

と同時になんか安心したぁw

早く彼のこと忘れたくて、半分ヤケでオトコ巡りした結果

たくさんの男の人とお友達になれた!!

一生分の男運使い切ったのではないか・・・w

全部お姉さまのおかげ、感謝です。

たくさんの出会いはあったけど、そこから恋につながるのかな?

つながってください・・・

ちなみに、昨日は泣かなかった。

一日笑顔で過ごせてよかったね

今日も笑顔で過ごすゾッ☆

あと、

彼に会うの嫌だって大学サボるのやめようねw

学校行けッ!!

|

« 忘れられない理由 | トップページ | 恋愛スイッチ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093657/24395484

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いのかけら:

« 忘れられない理由 | トップページ | 恋愛スイッチ »